旭造園

造園業務,植栽,庭作り,剪定作業,石組,庭木販売,


このページのトップへ

ライブドアー事件について思うこと。

「600万円の出資金で始めた会社が、いまは、8000億円の資産ですョ」とテレビの生放送で笑っていた人が次の日,東京地検の強制捜査に入られ逮捕されている。しかも逮捕時、財布の中には、諭吉様が3枚とキャッシュカードが数枚しか入っていなかったそうです。自分には一生理解出来ないでしょう。「株で株を買ってお金をふやす仕事」「ゼロ,0を増やす会社」くらいまではなんとか理解出来ますが・・?「ゼロ,0を増やす職業」を「虚業」と言うそうです「汗をかいて、形ある物を創り出す仕事」を「実業」と言い,その人たちを「実業家」と言うそうです。
皆さんは、どう思いますか?
このページのトップへ

コメント

モンブランの万年筆

モンブランの検索サイト。ボールペン、万年筆、レシピ、時計、カフェモンブランなどモンブランに関する各種情報をお届けしています。 http://ramushi.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/09/10(水) 02:04:44 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

キャットフード

キャットフードを探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/112115/

  • 2008/09/28(日) 16:53:03 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/502594/

  • 2008/10/12(日) 03:29:52 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

夏バテでダイエットする

体が暑さや湿気に対応しきれなくなり、だるい、疲れやすい、食欲減退、睡眠不足、胃腸障害などさまざまな不調があらわれること http://fashionese.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/26(水) 22:24:30 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahizouenn.blog39.fc2.com/tb.php/10-602c721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブドアー事件について思うこと

ライブドアー事件は私には全然ついていけないというか、理解できない世界のような気がします。

  • 2006/01/30(月) 18:32:13 |
  • 伊藤建築
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

旭造園,鷹觜敏美

Author:旭造園,鷹觜敏美
高校卒業と同時にスコップを握り現在に至る,趣味は「釣り」「バイク」「アウトドア」特技「貧乏旅行」
自,他,共に認める「南国病」である。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

