旭造園

造園業務,植栽,庭作り,剪定作業,石組,庭木販売,


このページのトップへ

圧雪,

ここ2,3日暖かだったのでタイヤを交換しようか・?と思って居たのですが、交換しないで正解でした20060330075001.jpg
「スタッドレスタイヤ」より「スパイクタイヤ」のほうが滑らないだろう・?と、自分は思っていたのですが、実際に試して見ると「スタッドレスタイヤ」のほうが性能が断然・上です「スパイクタイヤ」は、路面に接している「ピン・鋲」の部分しかグリップせず,「圧雪」では役に立ちません。その点「スタッドレスタイヤ」は路面を「面」で捉えるため、「横すべり,
停止,発進」にも強く,路面を捉える力も強いです。まだ「春は遠い」ですが,みなさん「安全運転」を心がけましょう。
このページのトップへ

コメント

ドッグ・セラピスト

ドッグ・セラピストとは、日本リフレクソリジー協会(RAJA)主催のプロフェッショナル・ドッグ・セラピスト・コースを修了して認定資格に合格した、犬のためのセラピスト http://courage.ellingtonrecords.com/

  • 2008/08/31(日) 15:26:31 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

キャリアアンカーで勝負!30代,40代の転職

キャリアアンカーとは、キャリアを選択する際に最も大切な他に譲れない価値観や欲求のことをいう http://roomy.misterblackband.com/

  • 2008/11/14(金) 21:04:19 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahizouenn.blog39.fc2.com/tb.php/20-06f4b076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

旭造園,鷹觜敏美

Author:旭造園,鷹觜敏美
高校卒業と同時にスコップを握り現在に至る,趣味は「釣り」「バイク」「アウトドア」特技「貧乏旅行」
自,他,共に認める「南国病」である。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

