旭造園

造園業務,植栽,庭作り,剪定作業,石組,庭木販売,


このページのトップへ

あまり進まない改修工事

前々回、事務所(プレハブ)1階の改修工事をしている。と書き込みましたが、取り合えず現況を載せて見ました。20051215090136.jpg
なんだか訳が判らなくなっています。仕事の合間に施工しているので、あまり進みません。年内には、整理して薪ストーブを完備して従業員の休み場にしたいと、思っているのですが・・・。ここ2、3日のドカ雪で松の枝が1本折れてしまいました。樹木の雪下ろしをしてあげないと・・。明日から大雪になりそうです。
このページのトップへ

コメント

洋食器

洋食器を探すなら http://www.takeonemusik.com/215783/301257/

  • 2008/09/15(月) 17:05:10 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahizouenn.blog39.fc2.com/tb.php/3-5c911bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

旭造園,鷹觜敏美

Author:旭造園,鷹觜敏美
高校卒業と同時にスコップを握り現在に至る,趣味は「釣り」「バイク」「アウトドア」特技「貧乏旅行」
自,他,共に認める「南国病」である。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

